ソラマメブログ

今夜LayraJP 22:00 OPEN

2016年11月06日

今夜SHDC久々の営業です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今年最後の営業になると思います(笑)

今夜LayraJP 22:00 OPEN

営業再開予定は来年パワーアップして帰ってくるJPと
SHDCも新しい建物になってることでしょう(・∀・)ニヤ

さて今夜はLayraJPとゆうことでJPが今年最後のライブとなっております!

噂の修造とーちゃんが4CDJデッキ構築に王手をかけたらしいですのっw

(かーちゃんに無駄遣いしてっとか言われないように修行に出るんですってっ)

ってなことで今夜お時間のある方は是非是非遊びにいらしてください❤

今夜のLayraは修造とーちゃんとリレーってことでガチでやらせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ

応援に来てくれたらうれしいぞっ(*´﹃`*)


22:00 DJ LAYRA Freestyle

23:00 DJ JP DDGMIX

DancePerformer MIHORO

今夜の会場はこちら
>>SHDC<<

Posted by layrachan at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。