ソラマメブログ

ご来場ありがとうございました♪

2014年09月17日

こんにちは♪
jOY様でのイベント大盛況に終わりました♥
皆様のおかげです!ありがとうございました♪♪♪
会場も和になっていて綺麗でした^^
Joyのスタッフの皆様ありがとうございました~

SSは最後まで残っていたメンバーにお願いをして撮影させて頂きました^^
みんなの会話を帰ってからゆっくり見ましたw
カオスでしたねw

何より皆さんに楽しんでいただけたことがうれしいです♥

ダンマスを娘っこのくろまっちに頼んで間違いなかったようですw

次回のイベントも楽しめたらいいなーと思います^^

誘ってくれたオーナーのだいごーーーーーーーありがと♥
(あ。だいこん?だいごろう?。。。。大次郎でした^^;)

ご来場ありがとうございました♪

良く見ると・・・・・ssの加工文字何かが違う。
ん・・・・んん・・・・ああああああああああああああ。
サンキューが・・・タンキューになってる!!!!!(-_-;)

さらに!!
うしろにozm〇がいる!!!!
ん?んん?んんん?!
なにかがちがう・・・・・・・・・・
婆ちゃんいいね!!すてきよkokoばあ~♥
ちなみに団子はでかかったですw




タグ :DJjoy

同じカテゴリー(DJ)の記事画像
ESPRIT13日の金曜日!23:00OPEN
ESPRIT 23:00 OPEN
.:+:.ESPRIT.:+:.23:00 OPEN
正月イベントまもなく20:00 OPEN
SHDC 22:00 OPEN
混沌倶楽部ハロウィンParty☆
同じカテゴリー(DJ)の記事
 ESPRIT13日の金曜日!23:00OPEN (2016-05-13 19:22)
 ESPRIT 23:00 OPEN (2016-04-08 19:59)
 .:+:.ESPRIT.:+:.23:00 OPEN (2016-02-05 19:17)
 正月イベントまもなく20:00 OPEN (2016-01-02 19:00)
 SHDC 22:00 OPEN (2015-11-29 19:59)
 混沌倶楽部ハロウィンParty☆ (2015-10-31 18:10)
Posted by layrachan at 10:08│Comments(0)DJ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。